So-net無料ブログ作成
検索選択

 [つぶやき]

今日も楽しもう!

King knowledge [つぶやき]

全部やんないと

柔い [つぶやき]

全然いけるじゃん!

人間てすごい


強い!


応援してくれる人が一人でもいれば…

くそがんばれる!


つーか1人じゃないし!

家族も友達も親族もblogで繋がってる人も。

てか
今中央線の中ですが
電気消えてまーす。

節電してまーす。


すごい。

家についたら


掃除して勉強だっぜ。

P⇒C [つぶやき]

笑って死ぬために生きよう!

うん。いいでしょう。

やってやるぜ!


朝起きれば青い空が待ってる。

最高だ。

IKCYUGOAJ [つぶやき]

あと4日

やっちゃうぞこのやろー(´・ω・`)

こももらくさ [つぶやき]

さー


天辺目指すやつこの指とまれ


頂上決戦いきますか。


最終的には意地の張り合いだろ

カイリユ [つぶやき]

ちゃんちゃらおかしいわ。

何でも信じたらダメなのか?

なんだよーう

マジで。

カナラズ [つぶやき]

明るい未来がある!

一人一人が光の方へ。

 [つぶやき]

一番を狙わずして結果出せるわけねーだろ。


さあやるぜ。

505 [つぶやき]

かけがえのないものは形あるものじゃないな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。