So-net無料ブログ作成

赤い桜 龍虎編 [日記]

まだ序章にすぎなかったか。

左手を失ったら右手を使えばいいんだよ。


明るく前向きに

今日できないことは一生できない

乗り越えられる壁しか現れない

壁なんかそもそもない

笑ってるやつの勝ち

結果出してなんぼ


勝ってなんぼ


できるかな?じゃなくてやるんだよ


ぶち噛ます


言い訳ばっかりはいいことなし

努力は失敗する条件
楽しんでないから

好きこそものの上手なれ

好きになって楽しむから伸びるしうまくいく

感謝の気持ちを忘れない

一番を狙わずして本気など出せるわけがない


無理だと思うならやるな


やらなきゃ進まない

失敗したら成功するまでやればいい


待っていてもなにも始まらない


数打ちゃ当たる


いろいろやれ


いろいろ考えずにちゃちゃっとやる

やるときやってぶっとべばいい


いつもスタート


どんな状況でも楽しもう!


生きてるだけで圧倒的に最高だろ


殺されても生き返せばいい

なめてもいいから叩き潰せ


積極果敢

真面目にやっていれば必ず良いことがある

絶対に

信じた人だけ


今やる人は明日遊べる
後でやる人は
後で遊べない


MよりS
SよりドS


いつも欲張ったほうがいい

危険な方が楽しい


大丈夫

たった一度の人生だから

いろいろやってみよう


泣いて後悔していいのは死んでから

生きてるうちは笑顔にっこりピースピース


まあ何にせよ

超絶噛ましてやればいい

ツイてるからね!

異常なくらい。



幕開けましょう。

あぶなっ [日記]

あーもうだめだ

完全に諦めちゃった

今日。

でも違うよね


いつもここからが勝負


生きてるじゃねーか馬鹿野郎

言い訳ばっかりはダメだ


いくぞこら

根性見せっぞ

龍慧の桜 点眼編 [日記]

いままで本気でやったことなかった。


少しも手を抜かないなんてことはなかった。


本気ってすごい難しい。


いや難しいけどできるはずだ。


本気ならオーラが違うからね



てゆーか


ガンバレ俺


挫けるな


死んでも負けるな


1やられたら108で返す


ぶったぎる


これしかない

道はひとつ


選択肢はたくさん

選べるのはひとつに

勝つか負けるかじゃなくて


噛ますのか噛まされるのか


優勝するか準優勝するか


笑うか爆笑か


本気で取り組んで

行ける道はひとつ



そこまでいって

ホントに喜べる


ダラダラ生きるなら死んでしまえ


朝からうるせーぞカラス


おはようございます。

2011-04-28 [日記]

最後まで諦めんな


絶対に


そんで


最後ってのは


死ぬときだ!



負けてたまるか馬鹿野郎


全部自分で何とかしないといけないんだよコノヤロウ


ぶち噛ますぞ馬鹿野郎


すみません。


アウトレイジ好きなんです。


いや北野武が大好きなんです。

海帝の桜 仁恵編 [日記]

輝かしい未来


のために




精一杯

生きる


いろいろ考えずに

笑って生きる。


それだけでいい。


歩いてきた道を振り返っても何にもないよ。


過去にも未来にも存在できないから


現在形だよいつも。

目の前にあるもの。



生きているうちに

しっかりと感謝の気持ち伝えよう。


いつ人生が終わるかわからない。

好きな人ができたら

好きですと言おう。

生きているうちが華。

人生は桜のように一瞬なのかも。


みんなで楽しもう!

本当に大切なものは目に見えないからね。



起源 [日記]

総てはあの時始まった。

今も時間という

不確かなもので繋がっている。

救世主…

どこ行った?

旅の途中なのか

死んだのか


目の前にいるのか



俺は今も中中のバレー部の部長でありエースなんだよ。

俺の価値はそんなもんだ

誇り持ってるぜ

気持ちが違うから(≧ε≦)

よっ\x8F倥\x8F髭
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

銀帝 [日記]

爆発的集中力で


ぶ。ち。か。ま。す。

圧倒的迫力で

ぶ。ち。か。ま。す。


さらっといい加減に


噛ましてくぜ。



超絶キメてくわ


できるかできないかじゃないもんね。

やるんだよ


自分に勝つとかじゃなくて…


自分に勝つとか負けるとかそんなん言ってる時点で誰にも勝てねーよ

もう勝負の次元に入ってねーよ


集中力で

やる気で

意地の張り合いで

負けねーぜ

笑蔑だっぜ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

金帝 [日記]

あー図書館で喋ってるやつうぜー

からの

それが気になってるってことは集中してない証拠ってことで自分に腹立つ


あかんでほんま



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

飛銀 [日記]

国1まであと2週間切りました

落ちてたまるかこのやろー

ぜってー合格するわ

なめんなよばかやろー

喰らわすぜ


感謝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はー [日記]

坂本トオル

天使達の歌

すごく好きです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。