So-net無料ブログ作成
検索選択

一歩 [日記]

なんかもうやだ


疲れた



2011-09-12 [日記]

能力の限界決めたら終わるわ


挑戦するだけでけーおつ

2011-09-04 [日記]

腐るな俺


まだ

知らないことが山ほどあるのに

2011-06-25 [日記]

不利な状況でも

ぶっちぎりでがんばる

生きているうちが華

いや、ちょっと寂しそうにしてる空がね。


ふんわりしてる!

大丈夫だよな [日記]

まあやるしかねーよ

2011-06-09 [日記]

能書きたれる奴とかうぜー←あっ俺のことか(笑)

トップ狙う奴はいちいち頑張る、なんだ言ってません!

黙々とやるのみ

集中

これが最後

死なないから死ぬ気でやるんじゃろうがい(o^∀^o)

今日も力の限りやって
満足して寝るぜ!


夏草や兵ものどもが夢の跡 [日記]

超絶ぶち噛ますか。

暫く放置、しかし元気。

誰に何を言われようが俺は完っ全に

生きてる!←えっ?謎

未来は過去のちょっとした出来事で変わるもの。

絶対いい方に☆


そして未来から見た過去は今。


今ちょっと頑張るだけでいいのさ!

簡単じゃねーか!

感謝の気持ちを忘れることなく頑張ります!

毎日の積み重ねが大事です!

おやすみなさい。


2011-05-18 [日記]

負け癖良くないわ

2011-05-05 [日記]

今こそ全力で楽しもう!

ぶっ噛ます。


ほんとに人は死ぬんだし。

生きてるじゃねーか馬鹿野郎。


まあ、何にせよ

喰らわすぜ。

あーあ [日記]

国家公務員Ⅰ種は終了しました

本気って何?


それを思い知らされました。


何て幸せなんだ


半端な気持ちじゃなにも始まらないし、一歩も進まない。


明日は都庁に行くぞい(≧ε≦)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。