So-net無料ブログ作成

 [つぶやき]

一番を狙わずして結果出せるわけねーだろ。


さあやるぜ。

何度でも [日記]

走り出せばいい。


自分のためじゃなく誰かのために生きるのが価値ある人生なのかな。


辛いなでも。


もし神様がいるなら地球なんてオモチャなんだろうな。



誰が悪いわけでもないのにね。




トラックバック(0) 

505 [つぶやき]

かけがえのないものは形あるものじゃないな

るんるんるん [つぶやき]

いいことあった!


ありがとうございます。

やっぱり頑張ろう!

これでいい!


まずは信じるとこから。

自信もって明るく楽しく前向きに♪

よっ

ちゃお

ひゃー [日記]

なんかつまんなくなってた。


ちがう!

ちょっと考えすぎてた!

楽しーね

やっぱ

ニコニコ

してないと


なっはっは

圧倒的迫力でぶ。ち。か。ま。す。





くだらないね


楽しんでる方がいいに決まってんじゃん


今うまくいかなくても

最後きっと笑う


いいの

いいの

もっと気楽にいきましょ


焦ったりとか

切羽詰まるとか

ほんとよくない



戦線離脱だばかやろー

本番で結果出す


感謝


じいやんばあやんが生きてるうちに!!

喜ばすぜ!!

GO [日記]

自分で決めたことできないなんて…。

今日やらないでいつやんの?

今やんなきゃいつやんの。

俺がやんなきゃ誰がやんの?


自分のルールに縛られない。

どんどん変えてく!

違うなと思ったら、臨機応変に対応。


なんか全部捨ててみようかな。

いろいろと。

ものがありすぎ

スッキリしたい

全部


もっと広い世界を見たい。

海外行ってみたい

何がしたいのかよくわかんねー

自分のセンターに聞いてみてもわかんねー

バカとか偉いとか

めんどくせーな


どうして公務員志望なんだ?
国家公務員Ⅰ種受かって特許庁で働きたい

なりたいか?
どうして?

わかんない

あやふや

どんな仕事したい?

知らん


だめだ。

昨日友達と語って

いろいろと考えた。

悩まなきゃ人間ダメかも

多分答えなんかでないよ

でも考えないと。

こんなんじゃダメなんだっていっつも思ってるし

まだまだできるんだよ

手抜いてるもん

自分に嘘つけないからね

ぜんぜん本気になってない

ださい

いや自分のこと大好きだからこそ、もっと上行きたいんだよね。
もっと頑張ってほしい

ぬるま湯に浸かってる
鏡の前にいる自分
本気になってない自分
本気になりたいのになれない自分
どう向き合うんだ
もしかしたら本気になれないんじゃないか
原因は?

正解は?

正しい選択?


考えすぎか

ブログやってる時点で本気になってない。

やることいっぱいあるのに


まあいいか

前に進もう

自分で決めた道だから責任とるよ

口で偉そうなこと言って行動できてない自分
マジださいわ

嫌だなこの感じ

無理なのかなって弱気になっちゃう


自分の真にしたいことが決まってないから
どうしたらいいかわからん


かといって
それが悪いことなのかと言えば
悪いことじゃないというか
どちらでもなく
無だな
どっちでもいいもん
自分の判断次第だな
くだらねー


能書きたれる前にやることやれって話だよな

淡々と

やっぱ努力なのか…


白い桜 心悸昂進編 [日記]

マジで優勝したい


今の正直な気持ち。

いや優勝とかないんだけどW

ぜってー負けたくないわ。

意味ないじゃん。

いろいろ。

人生に正解とかないし、どんな生き方したっていいんだろうけど。

もっとこうなんつーのかな、わくわくする感じ、生き生きする感じが足りない。絶対合格したい!!とか思うけど、行動に全部つながってない。ってことは心のどこかで落ちてもいいんじゃないかって思ってるってことだからな。

もっと必死になるはずだぞ。時間ないぞ。てな訳でしばらくお休みです。

本気の自分に出会いたいです。

変な話、おかしくなるぐらい勉強してみたいよね。

まだまだ自分に甘いなって思う。

やることやってないし。

これだけやってだめならもう無理

ってぐらい限界まで突っ走ることができるかどうか。

自分との戦い。

一人じゃないけど所詮一人なんだよね。

よしマジ国Ⅰ
一次試験突破します。

がんばって、楽しみます。

おれ絶対ツイてる気がする。


いけいけでぶちかましたら結構いい感じでしょ。


楽しみだね!!


合格して夏休みワイハ行こう!!

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

この一瞬の行動が

未来を変える

今一歩踏み出すことで

明日を変える

これにて終了です。

合格発表日にお会いしましょう!!

感謝

はっはっは [つぶやき]

俺はエビなし天丼じゃねぇー。


つーかまじぶっつぶす。


ある出来事がきっかけで

正直まじで
憤慨。

てめーには死んでも負けねー。と思った。


最後に笑うのは俺。ってことで(´∀`)


てか悪口陰口言ってる奴はなんなの?←これも悪口か(笑)違う感想。


別にいいんだけどさもっとハッピーというかピースな心はないのかね。

マジで。


まあブーメランのように自分に返ってくるだけだから。むっちゃ不幸になるよ。


悪口言っても何も変わらないのに!

もっと笑って楽しいこと言えばって思うよ。

まあそんなこと言ってるやつらには運という次元で負ける気しないけど。

まあ勝ちとか負けとかどうでもいいけどね。

他人の価値なんか俺がゴタゴタ言うことじゃないし判断することじゃない。


まあでも悪口ばっか言うような人にはこれからもならないようにしよう

人生損するから


あー暗い内容

つまんねー。

すみません。



人に優しくだよね


一瞬の価値を大切にしないと。


ふー

寒い [つぶやき]



松屋で朝飯食っているんですが

意外と人いる(°□°;)

みんな早い!!

おはようございます。

JUMP UP FOR JOY [日記]

もっと楽しまないと

いやほんとに。

このまえの浅草寺は笑ったね。お姉ちゃんと行っておみくじを引いたんだけど

一~百まであるうち三番が出て



わろた。

えっ?

も一回?


まさかね。二回はないっしょ。。。

六十四




そんなんどうでもいいんだけど、

てか疲れてる時って金縛りによくなるんだけど、けっこう嫌なんだよね金縛り。何とかして抜け出そうとすんだけど無理。
だからなったときはほぼガン無視(笑)

ほっとく。


ところが三日前の金縛りは史上最高に怖かった。あー金縛りきたなーっておもったら右側に誰かがすーって近づいて来た気がして

やばって思って

なんか耳元で言ってるんだよね。


マジで死ぬほど怖かった。目開けたら絶対見えると思ったから見なかった。見る必要ないし、そもそも人が寝てるとき現れるとか失礼でしょ。若干イラっときたね。
何言ってるかわかんなかったし聞く気ねーよ。

てかてかやばいー

楽しいのか楽しくないのかで言ったら、

よくわかんない。


てか時間ないぞ。


もっともっとやんないと。やっぱ勝ちにいかないと!全然納得できない。もっとできるのにっていつも思う。

3月下旬までに全部終わらないとアウト。
当たって砕けろだけど、そんなの誰でもできるだろ。

砕けちゃダメだろ。
挑戦だって誰でもできるし。


適当にやりたくないわ。

マジで国1も国2も合格したいわ!いや絶対しよ。できると信じよう!無理と言われようが(言われてないけど)徹底的にやってみよう。
てか負けたくね。一番がいいよやっぱり。悪いことじゃなくない?

まあ家族に恩返ししたいしね。


やろマジで。努力じゃなくてむっちゃ楽しむ。

朝日キーワードとか今日読んでたけど楽しかったわ。

やること多いけど楽しいから大丈夫だな!
なかなかないよ!忙しいなんて。忙しいなんてありえないんだし。忙しいと言えないはずだからね。忙しいときは。←いっつも言ってる


圧倒的迫力でぶ。ち。か。ま。す(゚∀゚)

そして手抜いたら
逆にかまされて終わり。


自分次第でどんなんでもなる。


幸運なことにまだ生きてる!


無理なんてない!(はず)


明日笑うために今日死ぬほど笑ってやるぜ。

感謝(´・ω・`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。