So-net無料ブログ作成

ハイパー雨 [日記]

24から27日まで公務員試験勉強合宿でした。
野田キャンパスでありまして、まず遠かったp(´⌒`q)

てかいろいろあったけど

とにかく

笑った!

そして楽しかった!

そしてみんなでぜってー合格する!


国1マジで合格するわ
仲間と言いつつライバルだかんね!


素敵な仲間が増えました。

けど一番は譲らねー。

勝負だから。

感謝。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

みんな [つぶやき]

つらいときこそ

にっこり(´∀`)


生きているうちだけなんだ。

死んでしまったら後悔すらできない。

大切な今を疎かにする必要はない!


夢に向かって走るとかも大事だけど


一生懸命生きることが大事なんだ。

僕たちは大切な仲間と今を生きている。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごめんなさい [日記]

今日を大切にしないということは


明日生きる意味なんてない。






ぜってー勝つ!


負けてたまるか


絶頂楽しむ


感謝


みんな大好きです


ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

運命と書いて さ だ め [日記]

はじめから無理とか
言ってるならやんないほうがいいよね?
何やるにしても


全部終わるまでは


できると信じて戦うことが一番なんか

前に進む

っていう意味では

理想的だと思う。


明るく元気に過ごそう
(´・ω・`)

なっはっは [つぶやき]

今日も
一人勝ち(´・ω・`)

ぷっ [日記]

また今日も俺の一人勝ち(´・ω・`)←うざ


早起き

勉強時間

やる気

楽しめる度

圧倒的迫力度

集中力

はい、
全部負けません(o^∀^o)


なっはっは


試験終了まで[わーい(嬉しい顔)]


ぐっばい

金の桜 超救世主編 [日記]

【好きこそものの上手なれ】

これ最強!

もうこれさえあれば楽勝です(^∪^)★


最近俺の座右の銘

《努力は必ず報われない》

ななな(゜∇゜;)



つまり
努力は第三者からの観点の話で、
成功者や金メダル取っちゃうような人は、人よりも何倍も練習したり、やる気とかそういうのがずば抜けてる。それを見るとスゴイ努力してるな!となるわけです.


し か し

本人に努力してるという意識は全くない。ただ楽しんでるだけ。好きだから。好きで楽しくてしょうがないから人よりもやっちゃって、結果、大成功!優勝!爆笑!


よってある目標を達成するために行動を起こすことになった場合、本人に努力してるという意識がある場合
ほぼ確実に成功しない、失敗する。

楽しんでないから。
自分の経験からもわかる。

嫌々ながらとか、努力しなきゃとか思ってやったことはことごとく失敗してる(笑)
人によってちがうとおもうけど。

努力とか忍耐とか頑張るとかってなんか負のイメージあるよね(>_<)


好きになって楽しんじゃえばいいってこと!


頑張ると失敗するわ。

これけっこう真理だと思うけど。

死ぬ気でやるとか本気でやればうまくいくと思ってたけど全然違うじゃん!


数学めっちゃ好きな人と嫌いだけど努力する人ならやっぱ前者が勝つと思うわ。十回に九回は。

もうがんばるとかやめよう!ふわふわ~って楽しもう!試験勉強!

わー、いい感じだ
(´・ω・`)


でも圧倒的迫力でぶ。ち。か。ま。す。精神は忘れないようにしよう。
むふふ。

感謝



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2/17 [勉強記録]

天晴れ

数学講義 150
専門 55

うわおわってる

2/16 [勉強記録]

はいどうも左膝側面痛w

英語 15
専門 15
現代社会 10
復習 200

2/15 [勉強記録]

英語 30
電磁気 40
現代社会 30
専門 20
電子回路 15
その他 90

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。