So-net無料ブログ作成

1/30 [勉強記録]

電子回路 90分

電気回路 29分

リスニング 84分


TOEIC単語 50分

英検準1級 復習 30分

おぃ!おぃ!おぃ! [日記]

今TOEIC終了しまして。

ぜんぜん出来んかった。

てかこの前の英検準1級よりも集中して出来なかった。


つーか正直、楽しくなかった。読んでも理解できないから答えようないしね、文法もすっからかんだからよくわかんねーしつまんねーなっておもった。

てか毎日TOEICの勉強してないのがダメだよね。

エビングハウス忘れんなよ


復習、新しいやつ、復習 ってループと

分からない→答え見る→理解する→次に進む×進まないで何も見ないで解けるかやる→解けるまで次に進まない→できるようになったら次→ループ(´∀`)

これやっときゃ何でも余裕なのにやってこなかったからしょうがない、勉強の仕方へったくそ

くそくそくそ、マジで。

偏った勉強ダメだほんとに[涙]少しでもいいから全部やんないとダメ。

記憶なんてすぐ抜け落ちるからね
エビングハウスさん曰く。


これからの自分に期待!!


頑張るとかいいや。

ぶっつぶす。

1/29 [勉強記録]

TOEIC対策 70分

英検準1級復習 25分

42×4分 リスニング

1/27 [勉強記録]

電子回路 280分 65分

あー [つぶやき]

すごい不安


自分を信じろ

∂Z 9 [つぶやき]



ぜってーてっぺんとる。

∂Z 8 [つぶやき]

おはようございます。


早起き最高!!


今日もツイてツイてツキまくる。


張り切っていきます。

ΔZ 7 [日記]

必勝優勝暴走爆走絶頂爆笑宣言!!


笑われようが知らん!

人の目とかいらねー

気にしねー


てかそんなのくだらなすぎてよゆー


ぜんぜん影響ないし


こっちは圧倒的迫力で全力勝負だし。



今日も感謝

まだまだやるぜ!


ライバルがおおいんじゃ(゜∀゜;ノ)ノ

ΔZ 6 [つぶやき]

勝負が終わるまで

油断しない。


緊張感を持続させる。


気抜いたら


プスッ


後ろから。


はい、おしまい。
さようなら。


終わったら

爆睡だっぜ。


あと17時間、

ぶ。ち。か。ま。す。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。