So-net無料ブログ作成
検索選択

懺悔 [つぶやき]

2003年の自分へ。


ごめん。本当に。

今はそれしか言えない。

うん。

1230 [勉強記録]

やらかした

桜 原点編 [日記]

ボビーが死んだ。
ドラマの話だけど。
自分の親友を助けようとして心臓を撃たれて死んだ。
残った家族や同僚はどんな気持ちなんだろう。悲しみや悔しさでいっぱいだと思う。ボビーをみんな愛しているからだよ。

みんないずれ死ぬけどさ、それはないよって。そんな別れ方したくないよ。


もし今日これでおやすみと寝て俺の人生が終わるとしたら俺の人生は何点だったろうか?幸せな人生だったんだろうか? ふとそんなことを考えてしまった。
正直、100点でもあるし0点でもある。

最近の俺がダメダメ過ぎて。もう嫌になる。
ホントに。不安になる。この先。こんなんじゃまた失敗するはず。いや絶対だね。前から全然変わってない。同じことの繰り返し。ダメだろこれじゃ。わかってるんだけど、ダメなんだ。理想高いのか?諦めた方がイイのか?踊らされてるだけか?
頑張ろうとか死ぬ気でやろうなんてことは口では簡単に言えるの。
行動できてねーもん。ジャンキーじゃねーかただの。
何がしたいのさ。自分は?自分に聞いてみてわかることは何にもしたいことない。マジで。
それが原因かもしれない。ぽっかり穴空いてんだほんとは。
まあなんでもいいんだけどさ。
とにかく毎日納得した日を過ごさなきゃ。

いや違うな。今のこの状態をやめることだな。自己分析してる場合じゃないだろ。
結局脳が不機嫌だとだめなわけ。

少しでも
ダメかも、とか失敗するかもって思うと脳ってそれ実現しようとするから。

続きを読む


黒い桜 鬼勉編 [日記]

復習して復習して復習して寝る。

俺の脳が喜んでるよ(゜∇゜)

金の桜 優勝編 [日記]

合格する。


ただそれだけ


ブレイクスルーはもう目の前だ。


あとがないけど


先がある


大事なのは今


男なら常に絶頂

か ま し て く ぜ!


最強万歳

1226 [勉強記録]

やらかした

1225 [勉強記録]

電子回路

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。