So-net無料ブログ作成
検索選択

黒い桜 粉砕編 [つぶやき]

腰が痛い

もしかして


七色桜 星屑編 [日記]

TOEICが終わりこれで本格的に公務員試験勉強だい。わお


まあ何だかんだで最強に面白くなってきた
毎日を楽しむとドンドンいいことばっか。
というかある事象に対して良とするか悪とするかの判断は個人の脳の自由ですからね!
もちろん良でしょー
プラス思考っていう言葉すら要らないから↑↑もうあげあげ
フィーバー状態

ハイテンション
好調
絶頂ハッピー

生きてるだけで面白いのに
お隣のお国は物騒です
今日生まれた赤ちゃんはわからないけど、(おめでとう)百年後にはみんな自然に死んでるから。永遠の命はないのだよ。あえて殺し合いとかする必要ないじゃん。もっと他のことに時間使いましょうよってね[るんるん]俺が人生を楽しんでるように、人を殺したり戦ったりすることが楽しいならどうしようもないな[たらーっ(汗)]心は満たされているのか?
過去に色々あって、許したくないこともあるけど、もうさやめようよって思うけどね。今やめなきゃこれから生きていく将来の人とかみんな不幸になっちゃうじゃん。いいのかなーそれで。
ぴよ[ひよこ]

いろんな文化、伝統、歴史があるしひとりひとり育ってきた環境も食ってきた飯も親も違うんだし、ましてや価値観や考えも違うわけだから…
人と人がわかり合えるのって難しい。
お互いの価値観を認め合ったり尊重できるような大人に。

まー楽しも。ツイてるから変なことには100パー巻き込まれない自信ある。

なんの話だよ

愛する人を見つけて、その人を守って
別に大していいことなんて起こらなくてもいいから、なんかニコニコして過ごしたい。

まあ

ハイテンションの塊なのでつねに爆笑ですけどね(笑)

と、人見知りの俺の今日の気持ち。

すべてのものに感謝
支えてくれる人に感謝

読んでくれた方に感謝


11/29 [勉強記録]

国家公務員試験Ⅰ種 電子工学 電磁気学 電気工学


マジで [つぶやき]

集中しすぎて

残り十問マークできなかった


オワタ

鬼龍の桜 愛兎編 [つぶやき]

おはようございます[晴れ]

TOEIC受ける人

楽しみましょう!

TOEIC受けない人
最高の日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

頑張るっていうより脳がウキウキすればおっけー。

感謝

11/27 [勉強記録]

校内公務員模擬試験

国家公務員試験Ⅰ種

去年の。

教養 3時間

専門 理工Ⅰ 3.5時間

正直あんま勉強してないからやられたけどね。

本番はどっかんやっつけますよ。

TOEIC 75分

それより明日のTOEICだっぜ。

真っ白い桜 神馬編 [つぶやき]

伝説の救世主が俺より遥か先を走っていて強すぎて…。

でも必ず追いついてみせる。

海の桜 神器編 [つぶやき]

すべての人に感謝。
ありがとう!

11/26 [勉強記録]

TOEIC 文法 80分 5分

文法 音読 102分

文法 30×2分

文法 15分

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。