So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年10月 |2010年11月 ブログトップ

TOEIC 感想 [日記]

11ヶ月ぶりのTOEICは残念な結果になりました。

パート7おわんねー(笑)

てかイラっ

読解力ないわ

スピードおせー

単語もわかんないし接続詞とかの文法まるでわけワカメ

だめだこりゃ

中1の文法やばいわ

今から帰って文法整理する


つーか

悔しすぎて立ち直れない

出陣 [つぶやき]

TOEIC

辻斬り

だっぜ

10/30 [勉強記録]

公務員試験対策 数学 微分
150分

TOEIC対策
単語暗記
パート2
パート5
を主にやる
180+24分
自分の英語力のなさに愕然とする[たらーっ(汗)]


じたばたしてもしょうがないから明日はのんびり気楽にやります[ぴかぴか(新しい)]

10/29 [勉強記録]

TOEIC対策 五時間のみ
講義 1コマ

初めの第一歩 [日記]

今日から再出発します。

がんばれ俺。

とにかく頑張ります。


どんなに馬鹿にされようが笑われようがそんなもんはどうでもいいことで、自分だけは本当に納得した毎日を送りたい。

自分で決めたこと。しっかりやる。

-|2010年10月 |2010年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。