So-net無料ブログ作成

JUMP UP FOR JOY [日記]

もっと楽しまないと

いやほんとに。

このまえの浅草寺は笑ったね。お姉ちゃんと行っておみくじを引いたんだけど

一~百まであるうち三番が出て



わろた。

えっ?

も一回?


まさかね。二回はないっしょ。。。

六十四




そんなんどうでもいいんだけど、

てか疲れてる時って金縛りによくなるんだけど、けっこう嫌なんだよね金縛り。何とかして抜け出そうとすんだけど無理。
だからなったときはほぼガン無視(笑)

ほっとく。


ところが三日前の金縛りは史上最高に怖かった。あー金縛りきたなーっておもったら右側に誰かがすーって近づいて来た気がして

やばって思って

なんか耳元で言ってるんだよね。


マジで死ぬほど怖かった。目開けたら絶対見えると思ったから見なかった。見る必要ないし、そもそも人が寝てるとき現れるとか失礼でしょ。若干イラっときたね。
何言ってるかわかんなかったし聞く気ねーよ。

てかてかやばいー

楽しいのか楽しくないのかで言ったら、

よくわかんない。


てか時間ないぞ。


もっともっとやんないと。やっぱ勝ちにいかないと!全然納得できない。もっとできるのにっていつも思う。

3月下旬までに全部終わらないとアウト。
当たって砕けろだけど、そんなの誰でもできるだろ。

砕けちゃダメだろ。
挑戦だって誰でもできるし。


適当にやりたくないわ。

マジで国1も国2も合格したいわ!いや絶対しよ。できると信じよう!無理と言われようが(言われてないけど)徹底的にやってみよう。
てか負けたくね。一番がいいよやっぱり。悪いことじゃなくない?

まあ家族に恩返ししたいしね。


やろマジで。努力じゃなくてむっちゃ楽しむ。

朝日キーワードとか今日読んでたけど楽しかったわ。

やること多いけど楽しいから大丈夫だな!
なかなかないよ!忙しいなんて。忙しいなんてありえないんだし。忙しいと言えないはずだからね。忙しいときは。←いっつも言ってる


圧倒的迫力でぶ。ち。か。ま。す(゚∀゚)

そして手抜いたら
逆にかまされて終わり。


自分次第でどんなんでもなる。


幸運なことにまだ生きてる!


無理なんてない!(はず)


明日笑うために今日死ぬほど笑ってやるぜ。

感謝(´・ω・`)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

yosyas

金縛り。よく受験中なったなぁ。苦笑
心境、解ります^^; でも、ささやきはなかったわね。。。
by yosyas (2011-03-03 14:04) 

あお☆

yosyasさんこんばんは。
いやほんとに怖かったです。
でも今考えると何か人生のヒントをアドバイスしてくれたんじゃないかと・・・
by あお☆ (2011-03-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。