So-net無料ブログ作成
検索選択

広い心で。 [日記]

自分が傷つかない場所。

それってとっても居心地がいい場所。
ずっといたい。


でもそのままじゃ成長できないんじゃないか。


ほんの少しだけでも負荷がかかるような場所に自分を置いてみる。


違う世界が見える。今までと違う自分にも会える。


狭い世界で終わりたくない。


もっと広い視野で。


おやすみなさい。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

yosyas

カッコいいなぁ。でも、本当にそうですよね。
挫折・失望・失恋・後悔。。。どれもヤダけど
味わった後はダメな自分がもっと好きになってる。
それは、生きるための強さに変わる。
自分を傷つけるのは自分しかないって信念があります。
何をされても何を言われても、どんなことが起っても
それによって「傷ついた」と判断するのは自分ですから。
「誰も私を傷つけることなんかできないんだよーん♪へーんだ!」
辛い時、鏡にそう言ってる自分が居ます^^
そういう意味では、私はきっとド☆Mなのだろうな(笑)

by yosyas (2011-03-01 12:35) 

あお☆

yosyasさんこんばんは。その通りですね、自分自身で判断するんですよね。
いいこと聞きました。ありがとうございます。敢えて困難な状況に身をおく自分もMな気がします… (笑)
by あお☆ (2011-03-02 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。